2023.05.02 UP
コーディネート身長 171cm
ナチュラルなリネンの清々しいニットはシンプルなデザインですが、お袖がパフスリーブになっているのでほんのり可愛くなってます。
着丈は長くないのでスカートにもバランス良く合わせられます。
いつもは40サイズを着用しますが、今回はボトムがフレアスカートなので38サイズでコンパクトにまとめました。
首回りはボートネックでも大きくない開きで安心ですよ。
袖丈はひじの少し下くらいですが、ひじ上までたくし上げてパフスリーブをふわっとすると腕の細見えにもなります♪
スカートはウエストにタックが入り、裾に向かってフレアが広がっていきます。
腰回りはスッキリしているのでフレアスカートでもボリュームが出過ぎずシルエットはとてもキレイです。
40サイズを着用して着丈はふくらはぎあたりになりました。
リネンのナチュラルな色にはやっぱり相性が良いブラウン系のスカートを合わせた、落ち着きのあるコーディネートにしてみました。
23区 松坂屋名古屋店 を是非お気に入りショップ登録お願い致します(*^^*)