2023.10.06 UP
コーディネート身長 154cm
40代前半/154cm/普段サイズ32.2/着用サイズ:トップス4,ジャケット2,スカート2
〈スタイリング〉
ダブルカラーが特徴的なCINDYのジャケット
ダブルカラーが黒の配色のため、強い印象をあたえますが、強さを強調したければ、インナーは白がおすすめ。逆に、黒を目立たないようにしたいときは、インナーを黒にすれば、スッキリします。
〈素材感〉
トリアセのCINDYのジャケットは、表面はシボ感があり安っぽくないのが気に入ってます。
インナーのKINABALUのハイネックニットは、ノンウールでサラッとしているので、着る時期が長く、重宝します。
CINDYのスティクパンツは、ウォッシャブルなので、着用頻度が多くても安心してきれます。
〈サイズ感〉
CINDYのノーカラージャケットは、アームが細めなので、0サイズでピッタリ着るより2サイズで着用。インナーのKINABALUのハイネックニットは、4サイズですが、腕が細く設計されているので、CINDYの中でも、スッキリきれます。合わせたCINDYのスティクパンツは、浅めのウエストなので、ヒップハングで育った私達世代には、はきやすいのでおすすめです。ヒップラインから細めに作られたいますので、ピッタリしすぎかも?と心配になる方もいるかもしれませんが、はいているうちになじんできますので、ピッタリなものをおすすめします。
〈着心地〉
シルエットが細いので、背筋がピンとするアイテムです!
〈バック〉
MARY AL TERNAという、日本人デザイナーがてがけるBAG。立ち上がりから指示されているレザーのバケツ型は、PCがはいると人気の型。女性のバックを持つ姿勢が美しく見えるように設計しているそうです。