2024.01.18 UP

コーディネート身長 171cm

前回のトリアセダブルジョーゼットのセットアップにトレンチコートを合わせました。



冬のコートでは卒業式やお仕事に行くにももう替えたいな、とお考えの方にはやはりトレンチコートがオススメ☆

春先や秋口、季節の変わり目にはとても重宝しますよね。
トレンチコートはスーツを着ても羽織れるキチンと感もあり、オシャレアイテムの一つです。


MANTECO社の上質な素材を使った自信のトレンチコート。
硬すぎず柔らかすぎない張りのある生地、もうこれだけでカッコいいが成り立ちます。
トレンチコートのディテールは残しつつマニッシュになり過ぎない所が私のオススメポイントです☆

40サイズを着用しました。
袖丈はくるぶしから手首の間くらい、私には少し短かったです。 着丈は膝下あたりになりました。
パンツでもスカートでもバランスは取りやすい長さです。


前回の投稿から見てくださった方、ありがとうございます。
ペタンコヒールの靴ではどう見えるか、最後の3枚にアップで載せました。
(私は足の長さが左右で1〜2㎝差があります 泣)
パンツは恐らく2㎝くらいまでは丈出しのお修理は出来ると思います。

パンツ丈が足りなくて諦めていた方にお役に立てれば嬉しいです。



23区 松坂屋名古屋店 を是非お気に入りショップ登録お願い致します(*^^*)
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴