2024.02.24 UP

コーディネート身長 152cm

皆様こんにちは、ららぽーと沼津店の瀬野です!
いつもご覧いただきありがとうございます!


any SiS定番パンツが今年も登場しました☆

『【洗える】褒めらレディテーパード パンツ』

・褒められポイントがたくさん揃っている美シルエットパンツ!

より美脚に見えるようアップデートした褒められポイントがこちら♬

1.長めのセンタープレスで美脚効果
2.股ぐり位置を調整することで動きやすさ+すっきり見えが叶う
3.ウエストがゴム仕様だと分かりにくいデザイン
4.0・1サイズは低身長さんにも穿きやすい短めの股下に

さらに、センタークリース加工なのできれいなセンタープレスをキープでき、程よいハリコシ感+ストレッチ性に長いシーズン着用できる素材感が特徴です◎

見ためと履き心地に文句なしのオススメパンツです!
ぜひお試しください!!

着用サイズ〈パンツ 2〉〈ブラウス 2〉



★下の着用アイテムより詳細情報・商品購入が可能です!
ぜひチェックしてみてください!

★コーディネートが少しでもご参考になりましたら、ぜひ右下の♡をタップしていただけたら嬉しいです!

★お気に入り登録はお済みですか?
お気に入りショップ登録【ららぽーと沼津店】とお気に入りスタッフの登録もぜひお願いします!

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴