2024.06.03 UP

コーディネート身長 163cm

人気のレーヨンポリエステルの定番ニットのご紹介です!
袖付け切替なしでアーム、幅ともにゆとりのあるサイズ感ですが落ち感がよく、脇のリブがふくらみを押さえてくれるのですっきりとしたシルエットです。
さらりとした着心地でお洗濯も可能!
今から着られて真夏もしっかりカバーできます♪
しわにもなりにくくスーツインにもおすすめです◎

定番リベコリネンのシャツを肩掛けして、ボトムは美シルエットのコットンリネンオックスストレッチパンツを合わせています。
通勤もOKなコーデです♪


着用サイズ:トップス38サイズ、ボトムス36サイズ


⭐︎お気に入りショップ、スタッフ登録はお済みでしょうか?
登録していただきますと、最新のコーディネートがチェックしていただきやすくなります。
毎週たくさんコーディネートをアップしておりますので、「横浜髙島屋23区」「スタッフ」をお気に入り登録してくださると嬉しいです。
ぜひご登録をよろしくお願い致します♪
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴