2024.08.30 UP

コーディネート身長 157cm

こんにちは!

8月最後の更新はワンピースを使ったコーディネートです♪

こちらのアイスクリーム柄ワンピース、
まだまだ暑いですが少し秋も意識してネイビー×パープルをチョイスしてみました。
着丈はしっかりと長めなので安心感もあり、ウエストにゴムがしっかり入っているのでくびれも作ってくれます。
冷感機能がついているので秋を意識しつつも暑さ対策も十分にできますよ。

インナーにはお気に入りすぎて夏はこれしか着てないぐらいヘビロテのUVボレロ。
締め付け感がなく着心地も抜群です。
ソックスもこれしか履いてないぐらいお気に入りの白ハイソックス。
以外と細見えしてどんなコーディネートにも合わせやすいので3足買うくらいお気に入りです。

来週からいよいよ九月…朝晩少しずつ秋の気配もしているので秋ゴルフが楽しみですね♪


【Staff Comment】
身長/157cm
体型/小柄
普段サイズ/7号
着用サイズ/SM
サイズ感:ちょうどよい
素材感:伸びがいい
着心地:動きやすい
生地の厚さ:薄め
ベストシーズン:5月~9月

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴