2024.09.08 UP

コーディネート身長 171cm

初秋のカジュアルコーデ



ウール2WAYストレッチダブルブレストジャケットはボックスシルエットで締め付けが無く、何よりもビックリの軽さでした☆

6サイズを着用しました。
ヒップが隠れるくらいの着丈、袖丈は手首ちょうどになりました。

同素材でジレ、キャミソールブラウス、スカート、パンツ2型とシリーズで揃えられます。

お洗濯可能なのも嬉しい機能ですね。


トレンドのシアーカットソーはとにかく使える一枚になると思います。
サラサラとして重ね着しても全く厚みを感じないほどの薄さです。

Sサイズを着用しました。
萌え袖に憧れる私としてはとっても嬉しいほどの袖丈の長さです。


日本製にこだわったデニムパンツは柔らかすぎず硬すぎない上質な素材なもの。

股上が深く全体的に締め付けられないほどよいゆとりのあるシルエットです。

27サイズを着用しました。
私の体型で全てがジャストフィット‼︎ 着丈もローヒールの靴でちょうどの長さになりました。
デニムは愛用してご自分の体馴染むように育ててあげてくださいね♪


今回からiCBでの投稿を始めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴