2024.11.06 UP

コーディネート身長 171cm

カッコよくて暖かいジャケットをキレイめにコーディネートしてみました。


定番の型のジャケットにこだわりの中綿が入ったジャケットです。

4サイズを着用しました。
インナーが薄手であれば肩幅の広い私でもすんなりと袖が通りました。
袖丈はギリギリ手首のあたりになりました。


ブラックジャケットに映えるロイヤルブルーのタートルネックニットをインナーに合わせました。

Sサイズを着用しました。
リブ編みでもピタッと張り付く窮屈さは無く、とても柔らかくてチクチクしないので心地良く着られます。
毛玉になりにくいのもニットにはとても重要なポイントですね!


プリーツスカートはラミネートツイルという素材です。
手触りは毛足の短い滑らかなベルベットのようで、細かいプリーツは動くとしなやかに揺れてくれます。

4サイズを着用しました。 
プリーツスカートでも腰回りのボリュームが出過ぎずスッキリとしているので、ロング丈でも重たく見えないですよ。


中綿が入っているようには見えないハンサムなダブルジャケットをリブニットとプリーツスカートで合わせた甘辛mixコーデです。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴