2025.01.19 UP
コーディネート身長 153cm
年末年始に主人の実家で過ごしたのですが、会話の流れで義理の兄に好きな物を聞いたところ いちごミルク でした。おっと…萌えるなと思っていたら、タイミング良く伊勢丹立川の地下で「いちびこ」の催事がやっていたので今年のバレンタインはいちごミルクの素に決定です!
さて今回は、これからもまだまだ着れるおすすめアイテム達のご紹介です!
『ECOPEL エコファーコンビ ダウンコート』
アームと裾にダウンが見え、身頃と首の内側にエコファーを重ねた異素材合わせのオシャレなミドル丈ダウン。ポリエステル素材のエコファーですが手触りがとても良く首元も温かく、お値段以上に高級感があります!カジュアルになりがちなダウンですが一線を画すデザインです!
『スパングル クルーネック ニット』
細かなスパンコールが上品に光る大人可愛いニット。少し薄手の素材感なので私はスムージーコットン タートルネック ニットをインナーに着用。この素材感なら春先まで着れます!繊細な素材ですが、ご自宅でお手入れが出来るのもポイントが高いてす♪
『オーナメントプリント ギャザースカート』
ウエスト後ろ部分がゴムの両脇ポケット付きスカート。薄手でではあるものの裾の透け感も少なく通年着用出来る素材感だと思います。ご自宅でお手入れいただけます!
全て32(5号)での着用です。