2025.02.06 UP

コーディネート身長 153cm

【オフィスカジュアルにも 春ブラウス&美脚デニム】
綺麗めなブラウスにデニムを合わせたカジュアルミックススタイル。
ブラウスのバイカラーを引き立てつつ上品にまとまるよう、濃いめのデニムカラーを選びました。

ブラウスはやや短めの着丈で低身長でもバランスよく着られ、裾のさり気ないペプラムが可愛いデザインです。
4枚目画像のように羽織っても可愛くお使いいただけるので着こなしの幅も広がります。

デニムは穿き心地の良さと女性らしいフェミニンなスタイリッシュさがあり、
とにかく足が 細く! 長く...!! スタイルアップして見える美脚デニムです。
センタープレスと控えめな加工感で綺麗めに穿けるので、ローファーやパンプスの足元にジャケットを羽織るようなオフィスカジュアルの装いにもマッチします。

店頭入荷は少し先ですが、ぜひチェックしてみていただきたい1本です。


●ハオレルブラウス(着用サイズ2(9号)/インナーは白キャミソールを着用)
ほどよいゆとりがあり着やすいサイズ感です。
袖は少し長めで、袖全体にほどよいボリューム感があります。
袖口はゴム仕様なので袖をたくし上げることも可能です。(4枚目画像をご覧ください。)
定番の通勤ブラウスよりも生地に厚みがあり肌離れも良いため嫌な透け感が出にくく、風合いはさらっとしています。
ブラウス以上ジャケット未満でロングシーズン活躍する1枚です。


●センタープレスセミフレアデニム(着用サイズ1)
153㎝でくるぶしが隠れる長さ。スニーカー合わせもしやすそうです。
足長効果抜群&足を組んでもくるぶしが見えにくく上品さがあります。
ストレッチ性があり穿き心地が良く、ややハイウエストですが苦しく感じにくい着用感です。
はっ水加工を施しているため軽い雨など水滴をはじきやすく、デニムスタイルを楽しんでいただける機会が増える点もおすすめです。


  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴