2025.02.24 UP
コーディネート身長 169cm
着丈がやや長めのジャケットとコクーンシルエットのパンツ。それぞれ単品でコーディネートしたいデザインです。
身幅や肩はスッキリめのジャケットですので、デニムやカジュアル感のあるパンツなどに合わせてもシャープにまとまります。また、このような着丈のジャケットって、ありそうでないのです。何か羽織るものがほしいな、という時に候補にしていただきたい一着です。
パンツはゆったりシルエット。ラインが気になりにくいのが嬉しいですね。淡い色でも取り入れやすいです。パンツのゆったり感とジャケットのバランスが絶妙で、おしゃれにまとまるセットアップ、という感じです!
インナーはリブのボーダーを合わせてみました。
シャツ、タートル、Tシャツ、着ていくシーンによってインナーを変えるだけでコーディネートが決まりますよ。
久しぶりに、ジャケットいいかもって思いました♫
スタッフ着用サイズ38
よろしければ、23区SELECT近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録していただきますとコーディネートが見やすくなります♫