2025.03.22 UP

コーディネート身長 169cm

春アウターに着替えましょう♫

ついに春もののの出番ですね!
気温差が大きいこの季節、しばらくはアウターが欠かせません。

今回はやや長めで、幅広く合わせやすいキレイめアウターです。

ウエストや裾の絞り方次第でシルエット変化。どちらもニュアンス程度に少し絞るだけでちょうど良い感じです。後ろ姿がさりげなくフェミニンなんですよ。甘すぎないのが良いですね♫
インナーを軽くして、かなり長い期間羽織ることができます。

インナーはボーダーカットソーとベイカーパンツ。

カットソーは後ろ前を逆にして着てもかわいいですよ。カーディガン風です。コンパクトめなシルエットが今年らしいですね。

パンツは後ろがゴム仕様で股上は深めです。
腰回りがすっきりしていて、程よい裾幅のワイドです。一着持っているととても合わせやすいですよ。

早速、明日にでも着たいコーディネートになりました♫


スタッフ着用サイズ38

よろしければ、23区SELECT近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録していただきますとコーディネートが見やすくなります♫

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴