2025.04.11 UP
コーディネート身長 169cm
ピュアリネンのニットです。
オレンジ系でミックス感のある糸なので、色味が強すぎずとても着やすいカラーになっていますよ。
着丈はやや短め程度で、ボトムを選ばない着やすいデザインです。
ペイズリープリントのタイトスカートに合わせてみました。すっきりシルエットのボトムに程よいゆとりのニットのバランスが良い感じです。
足もとはスニーカーでカジュアル感をプラスしました。
気温が上がりはじめ 何を着ようかと毎日迷います。
一枚で着やすいリネンのニットは、初夏くらいまで活躍してくれそうです。
普段なかなかきれいなカラーを着ることがないのですが、この季節、挑戦してみたくなりますね♫
スタッフ着用サイズ38
よろしければ、23区SELECT近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録していただきますとコーディネートが見やすくなります♫