2025.04.11 UP
コーディネート身長 148cm
☆ ピュアリネン パフスリーブ ニット ☆
(KR WS GM0455)
[32サイズ着用]
畦編みで編みたてたパフスリーブのニットです。
袖にボリュームを持たせ、やわらかい印象に仕上げました。
襟ぐりはすっきりとボートネックで上品な雰囲気です。
コンパクトなデザインがさまざまなボトムスと好相性で着回し力も抜群です。
麻100%ならではの風合いと発色が楽しめる一枚です。
丈はスタッフで腰が隠れる長さなので、ワイドパンツやスカートなどに合わせていただくとバランスも良いかと思います。
パフスリーブではありますが、布地が柔らかいので、そこまで膨らみは感じませんでした。
また、ボートネックではありますが、こちらもそこまでの広がりはないので、首開きが気になる方でも、そこまで気にならないかと思います。
ただ、透け感がありますので、中には必ずインナー(タンクトップやキャミソール)を着てください。
スタッフはベージュを何年か前のものを持っていますが、今年はトマトの色を買って色々なボトムと合わせています
☆ リネンレーヨンストレッチ ワイド パンツ ☆
(PR WS GM0405)
[28サイズ着用]
23区定番のリネンブレンドシリーズが今年も発売しました。
程よいワイドシルエットと後ゴム仕様でストレスなく穿けるワイドパンツです。
リネン混のさらっとした着心地で春夏にぴったりのアイテムです。
ワイド過ぎない程よいシルエットなので、様々なトップスに合わせやすくスッキリと着こなしていただけます。
ベーシックカラーから穿くだけで気分が上がる華やかなカラーまでバリエーション豊富に取り揃えております。
同素材のジャケットとのセットアップ対応も可能です。
丈はスタッフで足首は隠れる長さです。
少しゆったりとしたサイズ感のため、サイズを下げる方も多いです。
シワには正直なりやすいですが(今回、こちらを履いて何パターンか撮ったため、シワがかなりやっています)、洗濯をして干す際に少し伸ばして干すと、ある程度はシワが取れます。ピシッとさせたい場合はアイロンを使用してください。
涼しいので、真夏もお使いする方が多く、色違いでお買い上げされる方、数年使って買い替えで買われる方もいらっしゃるくらい、定番で人気なパンツです。
ワイド幅がそこまで広くないので、普段ワイドが苦手な方でも、挑戦しやすいかと思います。
--------------------------------------------
●お知らせ●
ONWARD CROSSET selectとして2024年10月2日にリニューアルオープンいたしました!
ぜひ足を運んでみてくださいませ♪
店舗試着のクリック&トライも行っております!
23区Sサイズの取り扱いは、店頭には出ておりませんが、以前と変わらずご用意しております!
気になる商品がございましたら、店頭スタッフにお声がけしていただき、持ってきてもらってくださいね。
気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お電話注文も承っております♪
(直通)070-6677-4066