2025.04.15 UP

コーディネート身長 169cm

夏まで活躍のブルゾン♫

前回のシャツと同素材です。
ふんわりボリュームのお袖はゴム仕様ですので、ギュッと上げて着るとかわいいです。
襟元のギャザーがアクセントになっています。なんとなくきれいにシンプルににまとまりますよ。

インナーには、ペイズリーのブラウスを合わせてみました。他のアイテムを黒でまとめプリントがとても映えるコーディネートになりました。短丈でフレアのシルエットが、パンツだけでなくスカートにも良い感じですよ。

ボトムはジョーゼットのワイドパンツを。
軽く涼しく、夏向きに最適な素材です。
デザイン違いでテーパードもございます。ベーシックなカラー展開ですので、1本そろえておくと重宝しますよ。

どの季節も、軽いはおりアイテムは欠かせませんよ。暑くなるまで手に入れておきたいですね♫


スタッフ着用サイズ38

よろしければ、23区SELECT近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録していただきますとコーディネートが見やすくなります♫

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴