2025.04.19 UP
コーディネート身長 154cm
23区定番のリネンブレンドシリーズが今年も登場しました!
前開き・ベルトループ付きの仕様でフロントはスッキリときちんと見えを叶えてくれます◎ またウエスト後ろはゴム仕様にすることで着心地も楽ちんです。
ヒールを履いてもパンツの裾が靴にかからない短めなレングスに仕上がってます。
普段38サイズは少し大きい私でも長さぴったりでした!
着用サイズ:トップス38 ボトムス38
【お気に入りショップの登録】はお済みですか?
ららぽーとEXPOCITY (ONWARD CROSSET STORE)をご登録頂きますと、お得な情報や不定期で配信される限定クーポンなどの特典をご覧いただけます
また店頭にないカラーやサイズもお店でご試着が可能なクリック&トライがしやすくなります!
【お気に入りスタッフ登録】
♡を押していただくと、コーディネートを見返しやすくなるのでおすすめです♪
随時更新しておりますので、ポチッと登録お願いします♡