2025.05.18 UP
コーディネート身長 153cm
トップスのフリルがふわっとしててすごくかわいい。トップスはふわっとしてるのでパンツはテーパードパンツでスッキリさせました。
エアリーストレッチテーパードパンツの白のパンツは裏地がしっかりあるのでインナーが透けにくい!!
インナーを気にしなくていいのはうれしいポイント。ストレッチが効いてて動きやすい。
パンツのサイズ感は普段のサイズ感よりぴたっとしてました。少しゆとりが欲しい方はワンサイズ大きめでもいいと思います。
❤︎お気に入り店舗のご登録はお済みですか?❤︎
まだお済みでない方は、左上の3本線→お気に入りショップの設定→「店舗登録」→「岡山県」→「ONWARD CROSSET SELECT イオンモール岡山」→家のマークをタップして色が変われば完了!!