2025.06.10 UP
コーディネート身長 166cm
前回の投稿が好評につき、満を持して2回目の登場です。塚田です!
今回は父の日オススメコーデです。
いつまでもカッコいいお父さんでありたい!!
ポロシャツは顔まわりが明るく見えるようにあえて白を選びました。
透けるのが気になるかたは、中に薄手のTシャツを1枚入れましょう。
白だと抵抗があるなというかたは他の色でももちろんOK◎
トップスとパンツだけだとシンプルすぎるかも‥
そんなときは小物をプラスするだけで
グッと雰囲気が出ます。
ぜひコーディネートの参考にしてみてください。
今回のご紹介が参考になったと思って頂けましたらお気に入り登録(写真右側の♡マーク)をお願いします。
是非励みになりますので、スタッフのお気に入り登録(プロフィールを開いてアイコン右下の♡マーク)もよろしくお願いします。
★伊勢丹浦和店 オンワードクローゼットセレクトでは、便利な店舗試着サービス《クリック&トライ》をご利用いただけます。
ご購入を検討されている商品を店舗に取り寄せ、実際にご試着いただけます。
サイズ等でお悩みの商品がございましたら、ぜひご利用ください。