ニュース

初夏の陽射しがよく似合う 軽快なおでかけバッグ

心浮き立つ初夏のおでかけが楽しい季節。
そんな時のおともにぴったりなgentenのバッグを集めました。
軽快さと落ち着きを兼ね備える 「ミモザベーシック」のミニショルダーバッグ

アート鑑賞や街でのお買い物などちょっとしたおでかけのおともにも相応しいミニショルダーバッグ。
生地は、植物が持つタンニンで染めた、風合いのあるグログラン織り。
付属革にはミネルヴァボックスを選び、綿と革の天然素材同士のコントラストが楽しめます。

本体は3室に分かれていて仕分けしながら収納できます。長財布もすっきり入るサイズ感ながら小振りに見えるのは、かぶせの幅を本体よりも短くしているためです。
エイジングも楽しみな天然素材ならではの風合いが、装いにアクセントを添えて。
機能的でありながら上品に。 「ピアンタ」の縦型リュック

「両手があくリュックは便利だけれど、服装に合わなくて」。そんな方にもきっと気に入っていただけるのが「ピアンタ」のリュックです。

縦糸にコットン、横糸にリネンを使ったオリジナルの帆布は軽くて丈夫。軽快な抜け感と上品な表情は、大人のコーディネートにすんなりと馴染みます。
A4ファイルも入るサイズ感なので、休日のおでかけだけでなく、お仕事にも。
肩ひじ張らなくていい日のおともには。 「ジャルディ」のサコッシュショルダー



gentenのデイリーバッグの中でも、汚れても手洗いできて気軽に使えるのがうれしい「ジャルディ」。
ハリのあるしっかりした帆布で、裏地のない軽い仕立てだから梅雨空の下でも気にせずお出かけを楽しめます。

口前のふたは、大ぶりなホックでしっかり開閉。4つのポケットで、コンパクトでも充実の収納性も確保。気ままな街歩きのおともにはサコッシュショルダーをかたわらに。
初夏の陽ざしに、ゆらめく 「ジェンマ」のトートバッグ


心地よいラフィアの自然素材の手触り。
「ジェンマ」はきらめく日差しの下、自然の安らぎを感じるバッグです。
ラフに持ち物を入れられる広めの間口に、500mlのペットボトルも入る十分なサイズ感。少し足を延ばして、遠くの公園や海辺へお散歩といった自然を楽しむシーンに。

もちろん普段使いも。近場でのお買い物などラフな装いのときに抜け感を足して。
また、夏に黒色の服装は少し重たく感じることもありますが、ジェンマを合わせることで涼やかな雰囲気に。
リラックス感がありながら、上質な素材や手しごとの技が光り、大人が楽しめるかごバッグです。


  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴