ニュース

【予約生産品】手編み機で1枚1枚編み上げる「ホワイトカシミヤ100%のセーター」上質なニットをぜひ体験してください


こんにちは。「ANDWOOL」です。
いつも「ANDWOOL」をご利用くださりありがとうございます。

ANDWOOLでは、昔ながらの「手編み機」とよばれる道具を使って、1枚1枚丁寧に編み上げていくニット製品の製作を行っています。大変手間と時間がかかるため大量生産はできませんが、オートメーションの機械では作ることができない製品に仕上げることができます。

人の手で加減を見ながら編み上げることで生まれる、空気をたっぷりと含んだふわふわでやさしくあたたかい最高品質のニットを、ぜひ体験していただければと思います。

ただいま、貴重な「ホワイトカシミヤ100%」のセーターの予約注文を承っております。今ご注文いただくと、今年の冬のシーズンに間に合うタイミングでのお届けが可能です。

特別な1着として、ぜひお求めいただければと思います。

どうぞご覧ください。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴