ニュース

昔ながらの「手編み機」で1枚1枚編み上げる【ホワイトカシミヤ100%のベスト】特別な1着としてぜひどうぞ


こんにちは。「ANDWOOL」です。
いつも「ANDWOOL」をご利用くださりありがとうございます。

ANDWOOLでは、昔ながらの「手編み機」とよばれる道具を使って、1枚1枚丁寧に編み上げていくニット製品の製作を行っています。大変手間と時間がかかるため大量生産はできませんが、オートメーションの機械では作ることができない製品に仕上げることができます。

人の手で加減を見ながら編み上げることで生まれる、空気をたっぷりと含んだふわふわでやさしくあたたかい最高品質のニットを、ぜひ体験していただければと思います。

こちらの「ホワイトカシミヤ100%」素材は、もともと毛の色が白いホワイトカシミヤの毛を使用し、さらに、脱色加工等の負荷により繊維を痛めないように、さまざまな工夫が施されて紡績された大変高品質な糸を厳選して使用しています。

カラーバリエーションも豊富なので、シンプルなホワイトやグレー以外にも、レッドやイエローなどファッションのアクセントになるお色もお選びいただけます。

特別な1着として、ぜひお求めいただければと思います。

どうぞご覧ください。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴