
レトロカーをイメージした、
どこかレトロなシェルデザインが可愛い、
女子旅にぴったりのフレームタイプスーツケース。
本体のカラーごとに異なる内装柄は、いま女子旅で訪れたい場所をモチーフにしました。


止めたい時、ピタッと止まる
もう手で押さえなくても大丈夫!
電車での移動時などにスーツケースが勝手に動いてしまわないよう、キャスターを止められます。

小さいものも収納しやすい
内装には小物の収納に便利なポケット付き。
マチ付きなので、ガイドブックなど厚さのあるものも収納できます。移動中に開けても衣類が見えない収納スペースも◎。

ロックして預けられるから安心
TSロック搭載のラゲージは、TS職員が特殊ツールを使って解錠・検査するので、施錠したまま預けることができます。鍵を無くす心配がないのも安心。
移動中もストレスフリー
スムーズに走行する双輪キャスター。360°自在に回転するので、移動中もラクラク。

キズが目立たない
クラシカルなデザインのボディ。レザーのような表情を楽しめるシボは、キズも目立ちにくくマットな質感です。

直前まで使う小物の収納に
ヘアアイテムなど、出発直前まで使うものを、ポーチにひとまとめにして内装ポケットにサッとしまうことができます。
大切な靴をキレイに運べる
旅先へ持っていく靴を収納することができる巾着型のシューズケース付き。

新幹線の荷物棚や車のトランクなど、スーツケースの上げ下ろしに便利なサイドハンドル。


北海道の森と動物をイメージした内装柄
03.ネイビーブルー

瀬戸内のレモン、オリーブの実をイメージした内装柄
04.シーグリーンミント

富士山麓のポピーをイメージした内装柄
06.バーチホワイト

選べる3サイズ
旅先や宿泊数に合わせて選べる3サイズ。
詳しくは商品詳細ページをご覧ください♡