ニュース

《ギフトにもおすすめ》母の日にイアクッチのバッグを。

5月12日は母の日。
日頃の感謝を込めて、お母さまにギフトを送られる方も多いのではないでしょうか。

イアクッチでも、毎年母の日のギフトとしてバッグや財布などをお選びにいらっしゃる方も多数。
そこで今回はギフトにおすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。
■モノグランマ SD
ショルダーバッグの中でも人気の高いモノグランマシリーズ。
華奢なショルダーベルトでスタイリングの邪魔をせず毎日使いが叶います。

ちょっとそこまでのお出掛けにはもちろん、ご旅行時の貴重品バッグとしても活躍必至!
車や飛行機移動の際にもちょどいいアイテムです。
■アバ ウォレット CERVO
ちょっとしたギフトにぴったりのミニウォレット。
お財布としての機能はもちろんのこと、コンパクトなポーチとしてなどマルチに活躍するアイテム。

丸みのあるコロンとしてフォルムが可愛らしく、喜んでもらえること間違いなしです!
さらにカラーバリエーションも豊富にご用意しているので、お渡しする方を想像してカラーをお選びいただけます♩
■ソルベット S CORDURA/RUGA
幅広い年代の方に人気の定番シリーズソルベット。
中でもコーデュラナイロンを使用したタイプは、キャンバス生地などに比べ軽量かつ汚れをきにせずアクティブに活躍する点が人気のポイントです。

Sサイズはシリーズの中で唯一、付属のショルダーストラップがついていて2WAY仕様が叶うのも〇
見た目はコンパクトですが、広めのマチ幅で想像以上の収納力が叶い、ペットボトルや長財布・コンパクトな折り畳み傘も収納可能!
■ソルベット BP CORDURA/RUGA
シーンに合わせて使い方もさまざまで、お出掛けも楽しくなる3WAYタイプ!
リュックとしてはもちろん、電車やお買い物などちょっとした時に助かるハンドル付き!
さらにはショルダーベルトを付け替えることでショルダーバッグにも生まれ変わる変幻自在のアイテムです。

先ほどご紹介したアイテム同様、一般的なナイロン素材の約7倍の強度を持つといわれているコーデュラナイロンを使用しています!




最後までご覧いただきありがとうございます。
今回ご紹介したアイテム以外にもイアクッチではギフトにおすすめのバッグを多数ご用意していますので、是非チェックしていただけると嬉しいです♩

【お買い物をより楽しんで頂くために】
▼商品のお気に入り登録
ハートマークをクリックし、お好きなカラーを選んでお気に入りに登録が完了!完売カラーの再入荷通知や、ラスト1点の通知、セールの通知も受け取ることができます。
▼ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
※他のキャンペーンにより、期間中に価格が変動する場合があります。
※セールは予告なく終了させていただく場合もあります。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴