ニュース

【TRICOTÉ】年末年始のおめかし・おでかけベビー特集◎

こんにちは、TRICOTÉです。
優しい肌触りで冬もおめかしできるロンパースや、
これから迎える年末年にもぴったりな大容量バッグ、
人気定番の母子手帳ケースをご紹介いたします。
2AWY仕様のペアレントバッグ
持ち手はショルダーとハンドルがあり、どちらでも使いやすい2WAYタイプ。
強度のある持ち手になっているのでベビーカーにかけたり、肩にかけて持っても安心です◎


ショルダーテープには強度のあるニットテープを使用しています。
配色のラインが効いたデザインです◎


荷物の収納も楽々!
ベビーグッズを細かく分けて入れられるように、ポケットを内側の前後にたくさん備えています。
ガバッと開いて中身が見やすく、使いやすい仕様です。
哺乳瓶も入れられる大きめなポケットがついているのも嬉しいポイント◎


中には取り外し可能の便利なポーチ付き。
オムツなどを入れておけばそのままおむつ交換にも使え、持ち運びができます。

パターンロンパース
ニット素材のロンパース。
肩紐で長さを調整でき、後ろ中心から紐を出せます。
素材はオーガニックコットンなので赤ちゃんの肌にも優しい素材を使用しています。
ニット地でやや生地が中厚ですが肩が出せるので1年中使うことができます。


股下はスナップボタンで着脱ラクラク♪


パズルパフスリーブ

全体的にゆったりとしたシルエットのトップスです。
女の子でも男の子でもお使い頂ける配色になっております。


後ろボタン開きで着脱もラクラク♪


カットリボンパフスリーブ

パズルパフスリーブ同様、
全体的にゆったりとしたシルエットのトップスです。
カットリボンのオリジナル柄が可愛い1枚。
女の子でも男の子でもお使い頂ける配色になっております。



後ろボタン開き♪

シルエットかぼちゃパンツ
スカーフ素材の生地の定番型のかぼちゃパンツ。
ユニセックスで使えるアイテムでオールシーズン使えます。
スカーフ素材は光沢があり、上品な質感なのでお出かけの際に合わせたい素材です。


クシュっと酔ったギャザーが可愛らしいデザイン♪


  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴