人気のデザインに、このたび上品な輝きをまとったホイルレザーが新たに加わりました。
本体には、国産原皮を姫路のタンナーで丁寧になめした上質なレザーを使用。
革との相性が良い国産箔を貼り合わせることで、ギラつきを抑えた奥行きのあるシルバーに仕上げました。
細かなシボが表情を生み、メタリックでありながら本革ならではの上質な風合いとやわらかな手触りを楽しめます。
シンプルなデザインだからこそ、ホイルレザーのさりげない存在感が際立ち、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに自然と馴染みます。
シーズンレスで取り入れやすく、いつもの装いにほどよい華やかさを添えてくれるアイテムです。
やわらかなフォルムと、上質なホイルレザーが織りなす洗練された存在感。
ライフスタイルに合わせて選べる3サイズから、自分にぴったりの一つを見つけてみませんか。
