オペレーターにチャットでお問い合わせいただけます
■返品・交換・その他のお問合せ
(回答時間10:00~18:00)
■コーディネートや商品の相談
(回答時間10:00~17:00 日曜除く)
お問い合わせの内容により窓口をお選びいただき、チャットに記載してください。
*注文番号や内容を具体的にご記載ください。
*お客様の特定が必要な場合、ご本人確認として個人情報をお伺いします。
個人情報をお伺いしない場合、一般的な回答を差し上げます。
*個人情報のご提供に関しては、オンワードクローゼットの個人情報保護方針をご確認ください。
*チャット履歴は1週間保持されます。1週間後には削除されますのでご了承ください。
*一定時間以上のご対応となる場合、チャット対応を終了させていただく場合があります。
*店舗での取り扱いや店舗購入品につきましては、直接店舗へお問い合わせいただくか、お客様相談室へお問い合わせください。
お客様相談室へのお問い合わせフォームはこちら
店舗の所在地/連絡先はこちら
*オンワード・クローゼットではサイズ交換は承っておりません。返品の上、再注文をお願いいたします。
返品はマイページ【注文・配送履歴の確認】よりお申し込みください。
不良品の際は倉庫在庫がある場合、同一サイズ同一カラー商品との交換を承ります。