商品レビュー一覧

yu
身長:155cm~159cm
/
性別:女性

年代:30代
/
体型:ふつう
カラー:ブラック
/
サイズ:5
/
着用感:ちょうどよい
一日で皮がめくれ履けませんでした
ポップアップで試着して商品自体とても気に入り、まずはこちらで一足購入しました。これで足の痛みから解放されると思い、一日仕事で履いてみましたが、とても残念な事に商品の仕様なのか、皮がめくれ赤くなり履けなくなりました。 怪我の詳細は、かかと上部の突起が右足に干渉していたようで、結果皮がめくれ赤くなり、かさぶたになってしまい、数日経っても完治しておらず他のパンプスも履けない状況です。 商品自体気に入っていたので残念ですが返品させていただきます。
とらみ
身長:165cm~169cm
/
性別:女性

/
体型:やせ型
カラー:ブラック
/
サイズ:8
/
着用感:小さめ
かなり細身
私には合わなかったようで、かかとが食い込み 靴づれで痛くて歩けなくなりました。 足幅もかなり細めに作られている感じです 軽くて撥水性はあると思います
kumi
身長:150cm未満
/
性別:女性

年代:50代
/
体型:ぽっちゃり型(またはがっしり型)
カラー:パープル
/
サイズ:5
/
着用感:ちょうどよい
履き心地はいいですが・・・
私は足幅が広いので、履き心地は良かったのですが、横に広がって見えるので、℣カットのデザインだともっとよかったと思いました。あと、あまりにも柔らかすぎる生地だったので、もう少し、しかっりした生地になると、歩きやすい気がします。
みみ
身長:150cm~154cm
/
性別:女性

年代:40代
/
体型:やせ型
カラー:ブラック
/
サイズ:4H
/
着用感:すこし小さめ
小さい
届いてから試着しましたが 小さめの足ですが いつものサイズでも小さかったです。。 ギリギリ夏の薄手のパンプス用靴下の時しか履けないと思いました。
yaul
身長:155cm~159cm
/
性別:女性

年代:30代
/
体型:ぽっちゃり型(またはがっしり型)
カラー:ブラック系
/
サイズ:5H/D~2E
靴ずれになりました
内反小趾のため、どのパンプスを履いても小指の付け根の骨が痛くなりますが、このパンプスは痛くなりませんでした! でも、靴ずれになり、足先が窮屈で締め付けられる感じで痛くなり、長時間履けるものではありませんでした。 やっぱりちゃんと試着してからのほうが良かったでようです。。高い買い物でしたので、悔しいです。
1件 〜 5件を表示
1件 〜 5件
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴