2026.03.19 UP
コーディネート身長 169cm
前回のパンツを着回し。
同素材のノーカラージャケットをはおってみました。さりげないミックス感が素敵な素材で、堅苦しくなく気軽に着ることができるセットです。
ノーカラージャケットは、フリンジがポイント。
短すぎずコーディネートしやすい着丈が単品づかいしやすいです。程よくゆとりのがあり、軽い着心地もオススメ。カットソーでもニット、シャツでもインナーに着やすいですよ。
パンツはセンタープレスですっきりきれいなシルエット。ワイド過ぎないのも良い感じです。ウエストインの着こなしで、タックをポイントに。
インナーにロゴTを合わせることでかっちり感がでなくなり、セットアップ着用しやすいのではないでしょうか。
春夏活躍しそうなサラリとした素材です。爽やかなカラーで、気温が上がる季節まで着回しできますよ♪
スタッフ着用サイズ 38
よろしければ、23区Select近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録(アイコンのそばのハートマークをタップ)していただきますと、コーディネートが見やすくなります。よろしくお願いいたします♪