店舗試着(クリック&トライ)について
会員登録
メールマガジン
会員コンテンツについて
オンワードメンバーズポイントについて
商品について
サイズ・カラー・素材感について
予約商品について
リユース商品について
再入荷お知らせについて
その他商品のお取り扱いについて
すそ上げサービスについて
カートについて
ご注文方法
ラッピング・おまとめ発送について
お支払い方法について
キャンペーン・クーポンのご利用方法について
会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について
配送
配送後のトラブル
商品のキャンセル・変更について(発送前)
返品
不良品・誤発送
返品お申し込みについて
修理
ネットDE受取サービスのご利用方法について
その他
店舗試着(クリック&トライ)について
バーチャサイズについて
オンワード・グリーン・キャンペーン オンライン引取り
ご利用環境について
セキュリティについて
お客様対応方針
特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記
お問い合わせ
店舗試着(クリック&トライ)について
店舗試着(クリック&トライ)サービスを利用する
「店舗試着」ボタンが表示されている商品は、オンワード樫山の実店舗で、試着し、購入することが可能です。
・本サービスのご利用には、オンワードメンバーズへの会員登録(ログイン)が必要です。
・サイト上での試着依頼は、1度に1点ずつ可能です。複数の商品を依頼する際は、1点ずつ依頼ください。また、最大5点までが依頼可能です。
・在庫の確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から1週間です。
店舗試着(クリック&トライ)サービスの申し込み方法
「店舗試着」と表示されている商品を選択し、表示されている店舗の中から、ご試着を希望する店舗をお選びください。
※商品によっては取り扱いのない店舗もございます。
※申し込み後のご来店・ご購入につきましては、直接ご希望店舗にお問い合わせください。
【「店舗在庫」の場合】
店舗在庫の場合、店舗で商品確保の確認ができましたら、ご登録のメールアドレスへ「商品手配完了」メールをお送りいたします。
※在庫確保できなかった場合もその旨ご連絡差し上げます。また、店舗在庫の確保ができなかった場合で、オンワード・クローゼットの倉庫に在庫がある場合は、オンワード・クローゼットの倉庫から商品を出荷いたします。その際はご登録のメールアドレスへ、その旨ご連絡を差し上げます。
【「倉庫在庫」の場合】
店舗に在庫がない商品のご試着はオンワード・クローゼットの倉庫から商品を手配いたします。
申込完了後、ご登録のメールアドレスへ、ご試着依頼を受け付けした旨、ご連絡差し上げます。
店舗にて商品の着荷が確認できましたら、再度ご登録のメールアドレスへ「商品手配完了」のメールにてご連絡差し上げます。
「商品手配完了」のメール配信までは、2~3日前後お時間をいただきます。
※沖縄県の店舗での手配完了には1週間程度お時間がかかる場合がございます。
店舗でのご試着に関して
ご来店時にメールまたはマイページに記載のある受付番号をスタッフにお知らせください。
商品をお持ちいたしますので、確認の上ご試着願います。
ご購入いただく場合は、そのまま店舗でお支払いいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
購入を希望されない場合は、その場でスタッフにお伝えください。
<注意事項>
・店舗での確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から1週間です。1週間をすぎますと確保期限終了としてキャンセルさせていただきます。
・期限を超えますと、店舗での確認後、確保をキャンセルいたします。確保期限の延長は致しかねます。
・店舗の休業等による確保期間の延長は行っておりません。
・オンラインストアと店舗では開催しているセール、キャンペーン、ポイント還元率が異なる場合があります。
・ご購入いただきました商品の返品・交換はオンワード・クローゼットのサイトでは受付しておりません。お手数ですがご購入いただいた店舗へのご連絡をお願いいたします。
・店舗試着申し込み画面にて来店希望日、時間をご入力いただいても、商品確保期間外の場合や、店舗営業日の都合上など、ご希望に添えない場合がございます。
・店頭にてご試着後、オンワード・クローゼットでご購入いただいた場合、商品には1~2cm程度個体差がある場合がございます。オンワード・クローゼットでのご購入時は、改めてサイズ記載をご確認ください。また、サイズ交換は一切承っておりません。
・下記に該当する商品の店舗試着(クリック&トライ)をお申込みいただいた場合、店頭にてご試着はお断りし、現物確認のみとさせていただきます。
【試着をお断りする場合のある商品】
衛生商品(下着・水着・レッグウェアなど)、化粧品、パッケージが商品の一部となっている商品、アクセサリー、福袋など、店頭にて試着不可と判断するもの。
店舗試着(クリック&トライ)のキャンセルに関して
マイページの店舗試着(クリック&トライ)依頼履歴より承ります。
キャンセルを希望する受付番号のキャンセルボタンをクリックください。
キャンセルが完了しますと、その後の変更はできませんのでご注意ください。
ご試着商品の変更はできませんので、キャンセル後再度ご希望商品をお申込みください。
極端なキャンセル依頼や、ご来店いただけないことが複数回発生しますと、サービスのご利用をご遠慮いただく場合がございます。ご注意願います。