予約商品について
店舗試着(クリック&トライ)について
バーチャサイズについて
オンワード・グリーン・キャンペーン オンライン引取り
ご利用環境について
セキュリティについて
お客様対応方針
特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記
お問い合わせ
商品のキャンセル・変更について(発送前)
返品
不良品・誤発送
返品お申し込みについて
修理
ネットDE受取サービスのご利用方法について
その他
配送
配送後のトラブル
カートについて
ご注文方法
ラッピング・おまとめ発送について
お支払い方法について
キャンペーン・クーポンのご利用方法について
会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について
商品について
サイズ・カラー・素材感について
予約商品について
リユース商品について
再入荷お知らせについて
その他商品のお取り扱いについて
すそ上げサービスについて
オンワードメンバーズポイントについて
会員登録
メールマガジン
会員コンテンツについて
予約商品について
予約商品は、商品ページの商品表示画面に [この商品は予約商品です] と記載がございます。
オンワード・クローゼットでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。
予約商品は、受注が完了次第、お客様分の商品として生産・取り寄せを行いますので、通常商品よりも発送までにお時間がかかります。
商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
※ 生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。
※ 商品画像はサンプルを使用しているため、実際にお届けする商品と色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※ ご注文にはオンワードメンバーズへのご登録が必要です。オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合にはご注文いただけません。
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが下記、注意事項がございますので、ご注意ください。
- ご注文時はクレジットカード、代金引換、Amazon Payのみとなります。(販売主がオンワード樫山以外の販売主はクレジットカード、Amazon Payのみとなります。)
配達日時の変更については、下記「予約商品の配達希望日変更について」をご確認ください。 - 複数の予約商品を同時に決済いただくことはできません。
- 登録情報のご住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。配送先の変更はご注文情報よりお願いいたします。
- ご注文確定時に登録をいただいている住所への発送となりますのでご注意ください。
予約商品のご注文をクレジットカード・Amazon Payでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。
- ご注文後、お客様のご利用のクレジットカード、Amazon Payの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、決済会社より事前承認を得ます。
- 事前承認が成立し、ご注文内容が確定されますと、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
※確保した決済金額枠には一定期間の保持期限が定められており、定期的に再度有効性を確認いたします。
なお、ご利用状況により再確保ができなかった場合は、自動的に支払い方法が「代金引換」に変更となります。その際は、メールにてお知らせいたしますので、『注文・配送履歴の確認』より、ご利用可能なカードへ変更の手続きをお願いいたします。(代金引換の場合、330円の手数料を頂戴いたします。)
※別のクレジットカードへの変更は、注文詳細に「変更する」が表示されている場合のみ変更が可能です。発送処理中・発送後の商品については変更できませんのでご注意ください。(詳しくはこちら)
※販売主がオンワード樫山以外・ギフトラッピング(キットを含む)・すそ上げサービス・30万円を超える注文に関しては、代金引換が利用できないため、ご注文が自動キャンセルとなりますので、予めご了承ください。
※再与信時に二重の引き落としや、口座へのご返金までお時間をいただく場合ございますので、デビット機能付きクレジットカード・プリペイドカードのご利用はお控えください。
※ Amazon Payにてデビット機能付きクレジットカード・プリペイドカードをご登録の場合、再与信の際に一時的に二重引き落としとなる場合がございますが、後日返金されます。 - 予約商品の発送手続き完了後、2.で確保している額の決済が確定いたします。
※決済確定の際にエラーとなった場合は、発送手続きを止めてキャンセルさせていただきます。
既に商品をお受取り頂いている場合は、別決済でのお支払いをお願いします。
※決済がエラーとなった理由については、ご利用の決済会社様へ直接ご確認いただきますようお願い致します。
発送の準備ができ次第、「入荷お知らせ」メールを配信いたします。
注文詳細に「変更する」が表示されている場合のみ、マイページ上にて配送希望日の指定が可能です。
配送希望日の指定のない場合は順次発送させていただきます。
「入荷お知らせ」メールを受信後、マイページ内 『注文・配送履歴の確認』より、配達希望日の変更が可能です。
- 発送の準備が出来次第「【オンワード・クローゼット】入荷お知らせ」というメールを配信いたします。
- メール配信後、マイページ内『注文・配送履歴の確認』より配達希望日の変更が可能です。
※配達希望日の変更は、注文詳細に「変更する」が表示されている場合のみ変更が可能です。
発送処理中・発送後の商品については、変更ができませんので、ご注意ください。
※「入荷お知らせ」メールが配信されない商品は配送日時指定ができません。
配送日時のご希望がある場合には、商品発送時にお送りする『入荷お知らせメール』記載の「配送伝票番号」を元に、
各配送会社に直接ご相談ください。
※「入荷お知らせ」メールがご確認いただけない場合であっても、配送日指定は承れません。
予め、メールアドレス・迷惑メールの設定の確認をお願いいたします。
クレジットカード・Amazon Payのご利用状況により決済の有効性が再確認ができなかった場合のみ、ご利用可能なクレジットカードへ変更が可能です。
「予約注文の決済方法変更のお知らせ」が届いたら、『注文・配送履歴の確認』→ 「注文詳細・各種手続き」→「変更する」よりご利用可能なカードへ変更の手続きをお願いいたします。
※カード変更は、『注文・配送履歴の確認』に「変更する」が表示されている場合のみ変更が可能です。発送状況が「商品準備中」以降の商品については変更できませんのでご注意ください。
変更手順は、以下のとおりです。
1 「注文・配送履歴の確認」より『注文詳細・各種手続き』をクリックしてください。
2 支払い方法の横にある「変更する」をクリックしてください。 支払い方法の下にある「変更する」をクリックしてください。
※カード変更は、注文詳細に「変更する」が表示されている場合のみ変更が可能です。発送状況が「商品準備中」以降の商品については変更できませんのでご注意ください。
3 カード情報を変更、または登録カードに変更のうえ「上記規約に変更して同意する」をクリックしてください。
※登録済のクレジットカード情報をご利用の場合は、ご希望のカードを選択のうえ「クレジット決済に変更する」をクリックしてください。
4 変更完了画面が出たら登録完了です。