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【パソコン用サイト】
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※ 広告ブロック機能等のあるアプリや拡張機能などをご利用の場合、正常に動作しない場合がございます。
※ Mac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上
■推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
ページの運営者はクッキーの情報から、ページにアクセスした際に、「最近チェックしたアイテム」などを表示させることができます。
お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
設定方法は、ブラウザにより異なります。
クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
- お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
- お客様が興味を持っている内容や、当サイトのサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
- 当社が利用する主な広告配信サービスの提供元はこちらをご確認ください。(広告配信サービスの提供元は変動する場合があります)
- 当サイトのサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
- 当サイトのサービスを改善するため
- セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
- なお、当サイトは、当サイトの広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、当サイトのクッキーを保存し、参照する場合があります。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。
【Windowsの場合】
● Chrome の場合
- 右上のGoogle chromeの設定アイコンから[設定]を選択します。
- [プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] をクリックします。
- [Cookie と他のサイトデータ] をクリックします。
- [全般設定]よりCookieを受け入れる設定をします。
もしくは[常に Cookie を使用できるサイト]で「サードパーティのcookieを許可する」にチェックの上「https://crosset.onward.co.jp」のURLを追加します。
● Safari の場合
- [ メニュー ]から[ 環境設定 ]を選択します。
- [ プライバシー ]タブを選択し、[ Cookieをブロック ]を[ しない ]を選択します。
「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
このような時に「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、以下方法をお試しください。
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①Cookieの削除
お客様のパソコン等に残っているユーザ情報(ブラウザ上で入力したメールアドレス、パスワード等)を全て初期化(リセット)する作業です。
削除後、ログインの際などには再度メールアドレス、パスワードをご入力いただきたく存じます。
※ Chrome の場合
Chrome を起動します。
画面右上のGoogle chromeの設定アイコンから[履歴]をクリックします。
[閲覧履歴データの削除]をクリックします。
[Cookieとサイトデータ]にチェックを入れ、[データを削除]をクリックします。
②キャッシュの削除
お客様がこれまでご覧になったウェブページの一時的なデータを全て削除していただく作業です。
削除後、最新の情報が取得され、問題が解決する場合があります。
※ Chrome の場合
Chrome を起動します。
画面右上のGoogle chromeの設定アイコンから[履歴]をクリックします。
[閲覧履歴データの削除]をクリックします。
[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ、[データを削除]をクリックします。
③ご利用端末の再起動
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ご利用の端末、環境によって操作方法が異なります。
操作方法についてご不明点がございましたら、ご利用の携帯会社、PCメーカーなどのお問い合わせ窓口までご確認をお願いできればと存じます。
また、①②③をお試しいただき、改善しない場合には『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』 まで、 その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。