1. ONWARD CROSSET TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 配送後のトラブル

配送後のトラブル

会員登録・メールマガジン

会員登録

メールマガジン

会員コンテンツについて

ポイントについて

オンワードメンバーズポイントについて

商品について

商品について

サイズ・カラーについて

予約商品について

リユース商品について

再入荷お知らせについて

その他商品のお取り扱いについて

すそ上げサービスについて

ご注文・お支払いについて

カートについて

ご注文方法

ラッピング・おまとめ発送について

お支払い方法について

キャンペーン・クーポンのご利用方法について

会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について

配送と送料について

配送

配送後のトラブル

返品について

商品のキャンセル・変更について(発送前)

返品

不良品・誤発送

返品お申し込みについて

修理

その他

その他

バーチャサイズについて

ご利用環境について

セキュリティについて

特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記

お問い合わせ

配送後のトラブル

不在で商品が受け取れなかったら?
【ヤマト運輸の保管期間内の場合】
ヤマト運輸では、お客様がご不在の場合であっても、営業所到着から7日間は最寄りの営業所で商品を保管しております。
ご不在の場合はご自宅のポストに「ご不在通知」が入りますので、配送希望日を調整のうえ、保管期間内にお受取りください。
なお、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されますのでご注意ください。
  • 保管期間がすぎた商品の場合
  • 住所が不明の場合

【保管期間がすぎた商品の場合】
当社へ返送された商品は、自動的にキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
※受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や、発送前の商品を含めたご注文の制限がかかる事もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。
会員登録・メールマガジン
会員登録
メールマガジン
会員コンテンツについて
ポイントについて
オンワードメンバーズポイントについて
商品について
商品について
サイズ・カラーについて
予約商品について
リユース商品について
再入荷お知らせについて
その他商品のお取り扱いについて
すそ上げサービスについて
ご注文・お支払いについて
カートについて
ご注文方法
ラッピング・おまとめ発送について
お支払い方法について
キャンペーン・クーポンのご利用方法について
会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について
配送と送料について
配送
配送後のトラブル
返品について
商品のキャンセル・変更について(発送前)
返品
不良品・誤発送
返品お申し込みについて
修理
その他
その他
バーチャサイズについて
ご利用環境について
セキュリティについて
特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記
お問い合わせ
  • WOMEN
  • MEN
  • KIDS&
    OTHERS
  • キャンセル
    ブランドから探す
    カテゴリから探す
    こだわり条件から
    • WOMEN
    • MEN
    • KIDS&
      OTHERS
  • キャンセル
    ブランドから探す
    カテゴリから探す
    こだわり条件から
    • WOMEN
    • MEN
    • KIDS&
      OTHERS
  • キャンセル
    ブランドから探す
    カテゴリから探す
    こだわり条件から