ご注文方法
会員登録
メールマガジン
会員コンテンツについて
オンワードメンバーズポイントについて
商品について
サイズ・カラー・素材感について
予約商品について
リユース商品について
再入荷お知らせについて
その他商品のお取り扱いについて
すそ上げサービスについて
カートについて
ご注文方法
ラッピング・おまとめ発送について
お支払い方法について
キャンペーン・クーポンのご利用方法について
会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について
配送
配送後のトラブル
商品のキャンセル・変更について(発送前)
返品
不良品・誤発送
返品お申し込みについて
修理
その他
店舗試着(クリック&トライ)について
バーチャサイズについて
オンワード・グリーン・キャンペーン オンライン引取り
ご利用環境について
セキュリティについて
お客様対応方針
特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記
お問い合わせ
ご注文方法
- お支払い方法は、クレジットカードかd払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、代金引換、後払いでの決済を選択できます。
※クレジットカード払いの場合、カード情報入力後、「上記規約に同意して反映する」をクリックしてください。
※すそ上げサービスをお申し込みの商品に関してはクレジットカード払い、d払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Payのみの受け付けとなります。
※ギフトサービスをお申し込みの商品に関してはクレジットカード、d払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、後払いのみの受け付けとなります。
※予約商品に関してはクレジットカード、代金引換のみの受付となります。
※販売元がオンワード樫山以外の商品に関してはクレジットカード、d払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、後払いのみの受け付けとなります。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、一部決済がご利用頂けません。
ゲスト購入に関して詳しくはこちら - 間違いがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更については『こちら』 から
- ご登録のアドレスへ「ご注文確認」メールが配信されます。
※ メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。
※ メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
注文内容の確認は、『注文・配送履歴の確認』 にてご確認ください。
※ 注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』までご連絡ください。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
- ドメイン指定受信(@crosset.onward.co.jp)の設定
- 迷惑メールボックスの設定の解除
ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。
オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、「ご注文確認」メールは配信されますが、マイページ内「お買い物情報のご注文履歴」からは確認いただけません。
ゲスト購入に関して詳しくはこちら