ご注文方法
店舗試着(クリック&トライ)について
バーチャサイズについて
サイズ比較機能について
オンワード・グリーン・キャンペーン オンライン引取り
ご利用環境について
セキュリティについて
特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記
お問い合わせ
商品のキャンセル・変更について(発送前)
返品
不良品・誤発送
返品お申し込みについて
修理
ネットDE受取サービスのご利用方法について
その他
配送
配送後のトラブル
カートについて
ご注文方法
ラッピング・おまとめ発送について
お支払い方法について
キャンペーン・クーポンのご利用方法について
会員登録せずに購入する(ゲスト購入)について
商品について
サイズ・カラー・素材感について
予約商品について
リユース商品について
再入荷お知らせについて
その他商品のお取り扱いについて
すそ上げサービスについて
オンワードメンバーズポイントについて
会員登録
メールマガジン
会員コンテンツについて
ご注文方法
- お支払い方法は、クレジットカードかd払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、代金引換、後払いでの決済を選択できます。
※クレジットカード払いの場合、カード情報入力後、「上記規約に同意して反映する」をクリックしてください。
※すそ上げサービスをお申し込みの商品に関しては、代金引換・後払いでのお支払いはご利用いただけません。
※ギフトサービスをお申し込みの商品に関しては、後払いでのお支払いはご利用いただけません。
※予約商品に関してはクレジットカード、代金引換、Amazon Payのみの受付となります。
※販売元がオンワード樫山以外の商品に関してはクレジットカード、d払い、PayPay、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、Smartpay、後払いのみの受け付けとなります。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、一部決済がご利用頂けません。
ゲスト購入に関して詳しくはこちら - 間違いがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更については『こちら』 から
- ご登録のアドレスへ「ご注文確認」メールが配信されます。
※ メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。
※ メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
注文内容の確認は、『注文・配送履歴の確認』 にてご確認ください。
※ 注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』までご連絡ください。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
- ドメイン指定受信(@crosset.onward.co.jp)の設定
- 迷惑メールボックスの設定の解除
ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。
オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、「ご注文確認」メールは配信されますが、マイページ内「お買い物情報のご注文履歴」からは確認いただけません。
ゲスト購入に関して詳しくはこちら