返品

商品が到着したら

商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

※ オンワード樫山以外の販売元の商品に関しては納品書に記載された返品についての注意事項をご確認ください。
※ 到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

ご使用済み、また到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。

※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。

注文商品を返品したい!

値引き商品・セール商品・衛生商品・すそ上げサービス申込商品・ギフトラッピング済み商品・受注生産商品・リユース品・クーポン利用など、返品対象外商品を除き、配送完了後の注文商品の返品が可能です。
※サイズ・カラーを変更したり、別商品に交換することはできません。

商品の返品を希望されます場合は、『お問い合わせ』 → 「返品・不良品に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

また、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 到着から8日以上経過した商品
  • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
  • 返品対象外商品

【注意事項】

  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • タグを外さずにご試着をお願いいたします。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※当社で着用感ありと判断した場合、ご返品頂けません。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
    ※不良の場合には在庫がある場合に限り、交換も承ります。
  • お客様都合のご返品の場合、返送にかかる送料は、お客様負担となります。
  • 後払い決済の商品をお客様都合でご返品の場合、代金が未入金の際は、決済手数料324円(税込)を別途ご請求致します。
  • クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
    なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
  • ヤマト運輸代引き、後払いにてお支払い頂いたご注文分、クレジットカード決済の取消しができなかった場合のご返金は、「CASH POST」サービスを利用してご返金致します。その際手数料432円を差し引かせて頂きます。
  • dケータイ払いプラスでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
    ただし、期間限定ポイントを利用している場合は、有効期限を経過していると失効となり返還されません。(dケータイ払いプラスに関しては、こちら)
  • 楽天ペイでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
    ただし、期間限定ポイントを利用している場合は、有効期限を経過していると失効となり返還されません。(楽天ペイに関しては、こちら)
  • リクルートかんたん支払いでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
    ただし、期間限定ポイントを利用している場合は、有効期限を経過していると失効となり返還されません。(リクルートかんたん支払いに関しては、こちら)
  • 返品の際にポイントがマイナスになる場合は、返金金額から差し引かせて頂きます。
  • 送料無料となる購入金額の条件がある販売元の商品を返品頂く際、返品により、送料無料となる購入金額を下回った場合、返金金額から発送送料を差し引かせて頂きます。
  • オンワード・クローゼットで購入された商品は、店舗での返品・交換は受け付けておりません。