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お客様対応方針
お客様のニーズを的確に把握し、ニーズに合致したファッション性豊かな商品を提供すると同時に、お客様からのご意見やご要望を真摯に受け止め、適切に対応するように努めます。
お客様からいただいた貴重なご意見を財産として、社内にて共有し、商品改善やサービスの向上に取り組みます。
お客様と従業員の安心・安全を確保するため、他のお客様や従業員の安全を脅かす行為には関係法令及び社内基準を順守し、状況に応じて必要な専門機関・公的機関と連携の上、組織的対応を行います。
お客様や従業員、及び当社に対し、以下の行為や事実が認められると当社が判断した場合(例事)、
商品提供やサービス利用の停止及び、公的機関への届け出等の措置をとる場合があります。
- 長時間の拘束、繰り返しの対応、お断りしていることに対して執拗に要求を続ける等の行為。
- 当社の商品・サービスに対して当社の対応基準を超えた負担・対応を求める行為。
- 従業員に対する迷惑行為、及び暴力、暴言、人格を否定する発言や侮辱的な発言、威圧的な言動や行動。
- 当社の信用を毀損または業務を妨害する行為。(SNSやインターネット上における誹謗中傷行為等を含むがそれに限らない)
- 他のお客様に著しい迷惑を及ぼす行為。
- 虚偽の情報提供や、法令の規定、公序良俗に反する行為。