予約商品について

予約商品とは?

予約商品は、商品ページの商品表示画面に [この商品は予約商品です] と記載がございます。

オンワード・クローゼットでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。

予約商品は、受注が完了次第、お客様分の商品として生産・取り寄せを行いますので、通常商品よりも発送までにお時間がかかります。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。

※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約商品の注文方法を教えて!

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが下記、注意事項がございますので、ご注意ください。

  • ご注文時はクレジットカード、代金引換のみとなります。お支払方法、配達日時の変更については、下記「予約商品の配達希望日、お支払方法変更について」をご確認ください。
  • 別品番、納期の異なる商品は同時にカートにいれることはできません。
  • 登録情報のご住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。配送先の変更はご注文情報よりお願いいたします。
  • ご注文確定時に登録をいただいている住所への発送となりますのでご注意ください。

予約商品のクレジットカード決済について

予約商品のご注文をクレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。

  • ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より 事前承認を得ます
  • 事前承認が成立し、ご注文内容が確定されますと、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
    ※確保した決済金額枠には一定期間の保持期限が定められており、30日を超過する場合は、発送前に再度 クレジットカードの有効性を確認いたします。
    発送前にエラーとなった場合は、ご注文が自動キャンセルとなりますので、予めご了承ください。
  • 予約商品の発送手続き完了後、2.で確保している額の決済が確定いたします。
    ※決済確定の際にエラーとなった場合は、発送手続きを止めてキャンセルさせていただきます。
    既に商品をお受取り頂いている場合は、別決済でのお支払いをお願いします。
    ※クレジットカードの決済がエラーとなった理由については、ご利用のカード会社様へ直接ご確認いただきますようお願い致します。

予約商品は発送のときに連絡くれるの?

『予約商品』のご注文時に「配送日時指定・お支払方法変更」の項目で、チェックを入れた場合、発送の準備ができ次第、「商品準備完了」メールを配信いたします。
メールをお受取頂いた翌日まで、マイページ上にて、配送希望日の指定とクレジットカード決済への変更が可能です。
配送希望日の指定のない場合は順次発送させていただきます。

※代引き決済への変更はできません。

※ご注文の際、「配送日時指定・お支払方法変更」のチェックを外すと、メールは配信されませんのでご注意ください。

予約商品の配達希望日、お支払方法変更について

「予約商品のお届けについて」メールを受信後、マイページ内 「ご注文履歴・配送履歴」 より、お支払い方法、配達希望日の変更が可能です。

  • 発送の準備が出来次第「予約商品のお届けについて」というメールを配信いたします。
  • メール配信後、マイページ内「ご注文情報一覧」 よりお支払い方法、配達希望日の変更が可能です。

※お支払い方法、配達希望日の変更は発送日の前日まで可能です。
発送処理中・発送後の商品については、変更ができませんので、ご注意ください。

※代引き決済への変更はできません。

※「予約商品のお届けについて」メールがご確認いただけない場合であっても、お支払い方法の変更や配送日指定は承れません。
あらかじめ、メールアドレス・迷惑メールの設定の確認をお願いいたします。